ゼットログ

よしなしごとを記す

さよなら渋谷

さよなら渋谷、さよならクロスタワー。 といっても、転職ではないです。来週からオフィスが移転します。

自分にとっての思い出の場所がまた増えました。 色々と強くしてもらった。自分にとっての修行の地です。

f:id:z-ohnami:20140320000210p:plain

そして、渋谷からどこへ引っ越しするのか。 移転先は「勝どき」です。

勝どきはかつて私がとあるSIerに身を寄せていたころに、 4年くらい働いていた場所です。 なにやら縁があるようです。

今の私は大久保に住んでいるので、 渋谷と比較した場合に片道30分くらい通勤時間が増えてしまう・・ 何をして過ごそう。Macを広げるのもなんか違う気がするし。

唯一の楽しみといえば、銀座が近くなるのでBarの開拓でもしてやろうかと思っているくらいです。 それ以外はなんもいいところがないっす。

それでも、新しい何かを期待して 新天地で仕事していきますよ。