ゼットログ

よしなしごとを記す

褒美を手に入れた

目標を達成した褒美として、ノートPCを刷新しました。おめでとう、俺。Mac Book Pro 15inch Retina Displayやー!!

f:id:z-ohnami:20140316175206p:plain

3年前にお試しでMacを買ってみたのだけど、とてもよかったので今回は本気で買いました。スペックを上げたり、Protection Planという保険みたいのにも加入しています。

ついでにスリーブも変えました。Cote&CielとEverNoteがコラボしたものを見つけて、気にいったのでついでに入手しました。

私の生業からすると、PCは侍にとっての刀のようなもの。この業物に恥じぬ使い手にならんとです。