ゼットログ

よしなしごとを記す

パラパラ漫画がクールな自己紹介サイト

センスのよさに脱帽したので紹介。洒落とるわー

クリックしたらゆっくりスクロールしながら見ていこう

f:id:z-ohnami:20130416232001p:plain

このチーターくん(猫?)が

f:id:z-ohnami:20130416232008p:plain

スクロールに合わせて颯爽と走りだす!!DASH!!

f:id:z-ohnami:20130416232016p:plain

多くを語らず、的を絞って紹介するほうが内容もすんなりと入ってきますね。

f:id:z-ohnami:20130416232023p:plain

以上!!みたいな。ちなみに逆にスクロールするとチーターくんも巻き戻しの要領で逆走してくれますw

配色も気持ちがいいし、言葉少なめにスペースを広々と使っていてるのが実に気持ちいい。自分もこういうの作りたい!!キー。これをプロフィールや名刺なんかにリンクとして載せておくといいのでしょうね。