ゼットログ

よしなしごとを記す

タワー型

といっても、パソコンにあらず。

写真はオフィスの近くのカレー屋さんにて、社内勉強会が終わった後の懇親会での一枚。店の奥からその巨体がゆらゆらと登場したときは、周りのお客さんもざわざわしていた。4リットル入っているそうな。7人で飲んでたので、到着した後の減りは意外に早かったw 350ccの缶ビールで11本くらいだからね。後で社内ブログにもアップしておこう。

このところ、社内勉強会への参加人数も堅調に推移してきている。確かな手応えを感じる。そろそろなのかもしれない。社内勉強会が社外勉強会でもあるような企画を立ててみようかな。id:mkouheiさん、id:shase_labさん講師お疲れさまでした。