ゼットログ

よしなしごとを記す

スマートフォンを物色中

物欲があふれてしまってたまらない。現在の候補はこれ。
X05HT
去年の12月に発売したらしく、今日お店を覗いてみたら実機を触れる所がないorz
DOCOMOがほぼ同じハードで出していて、そちらは実際に試用することができた。Webの評判ではタッチパネルやスタイラスが反応しないと書いてあったりするけど、自分はストレスなく操作できた。いい感じ。画面の小ささもそれほど気にならない。あとはバッテリーか。こればかりはね〜いくらあっても足りないよね。無線LANも使えるから、ワイヤレスゲートに加入したほうがお得かもしれない。
なぜ、スマートフォンかというと

  • どこでもWebを見たい
  • アイディアを思いついたらすぐにメモしておきたい
  • そのアイディアには絵もいれておきたい

といったところか。